【特設】紺野夢叶_オーディションページ

■台本
ky

今回、初等部のメンバーへは演技指導は行わずキャラクターと設定資料から感じたままに演じて頂きました。
そのためセリフの言い間違いや、イントネーションの違いがあるかもしれませんがご了承ください。

気に入ったボイスがあれば、一番最下部から投票してくださいね!

■期間
終了致しました。
たくさんのご投票ありがとうございます。

紺野 夢叶

■キャラ説明
・入部のきっかけは、本当のアイドルになるため。アイドルになって売れればお金が入る!

・家が貧乏で、ダメ兄がひとりいる。炊事や洗濯など一通りでき、面倒見が良い。
 どんなことでも卒なくこなすので、天才のように見える。
 しかし、実際は努力家であり、ダンスも歌も勉強も運動も、全てその賜物である。
 人に努力を見せるのは嫌いであり、裏でこっそりと猛練習をする。
 褒められるのは嫌いではないが、ツンとした態度をする。(本当に、あっそ、程度にしか思っていないから)
 誰に対してもツン、何をされてもツン。デレ期は一切来ない。
 だが、気遣いなどもでき、周囲を見渡すこともできるので嫌われることは少ない。
 誰もがライバルだと思っている。

 

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

 


【特設】紺野夢叶_オーディションページ」への2件のフィードバック

  1. アイドルに対して真面目、周りは仲間でもありライバル、ツン成分多めだけどしっかり周りは見えているしっかり者タイプということをふまえると、AとJの方がそれをきちんと表現していると感じました。
    AとJ、どっちか決めるならJがいいかなと思います、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>