月別アーカイブ: 2015年5月

桜坂学園☆中等部の3rd CD制作について

皆様
おっはるかー

hogawaです。

ついに桜坂学園☆中等部(以降、さくちゅ)の3rd CDの制作がスタート致しました。
http://cf.xonline.jp/project/152/

見どころをいくつかご紹介します!!!
その1 CDパッケージ
ボイスドラマのあるシーンを描写したものとなります。
どのシーンかはボイスドラマを聴いて確かめてくださいね!!!

その2 ボイスドラマ
今回は松井春香ちゃんと桐沢楓夏ちゃんの過去が明らかとなります。
特に桐沢楓夏ちゃん(CV:平山笑美さん)が活躍します。
ボイスドラマVo.1とも連動した内容もございますので、お楽しみに!!!

その3 ユニットソング
作曲・編曲を中村天佑さん、作詞をriyaさん、ボーカルを近藤唯さん、渡部優衣さん
でお送り致します。

今回はユーザーさんに歌詞のキーワードを募集させて頂き進めた一作となります。
近藤唯さん、渡部優衣さんがどのように歌唱頂けるのかも楽しみですね☆

その4 限定グッズ
前回のテーマソングと引き続き、藤沢カミヤ先生、声優事務所様にご協力頂きた
限定グッズの提供が可能となりました。

家宝になるのでは!?とおもってしまう代物もございますので、チェックしてくださいね^^

早期に申込んで頂いた方を対象にスペシャルトラックを考えたいと思います。
ユーザーさんから案を頂きhogawaが交渉して制作します。

案例)
短編のボイスドラマを制作する、おはよう、おやすみボイス集をつくる、
声優さんのフリートークを収録等。

※申込額が100万を超えた場合に、CDにスペシャルトラックが収録されます。
複数案がでた場合は、投票形式で決定します。

また300万円を超えた際はアニメをつくります!!!

ご紹介は以上となりますが、ボイスドラマ、ユニットソングを基本にスペシャルトラックが
収録されるかもしれないという商品です!!!

3240円から申し込めますので、ぜひよろしくお願い致します。

・CD制作全体スケジュール
6月上旬 スペシャルトラック決め(ユーザー参加型)
6月上旬 歌詞完成
6月上旬~中旬 近藤唯さんと渡部優衣さんへの応援メッセージ募集(ユニットソング)
6月中旬~下旬 戸田めぐみさん、平山笑美さん、近藤唯さん、渡部優衣さんへの応援メッセージ募集(ボイスドラマ)
7月下旬 CD完成
9月~ 発送(できるだけ前倒しできるようがんばります!!!)

・今後のスケジュール(やりたいこと)
中等部の声優さんと何かイベント(大規模なことはできないけれど)
新キャラクターの作成(ユーザー参加型)
※みんなで中等部のキャラクターを一からつくってみる。