カテゴリー別アーカイブ: イベント

桜坂学園☆中等部vol.3 発売記念キャンペーン

桜坂学園☆中等部vol.3の発売を記念しまして、期間中にエントリー頂いた皆様全員にツイッターアイコン(3種類を予定)をプレゼント致します。

・エントリー期間
2014年10月22日~2014年11月15日

・エントリー方法
2つの方法がございます。

(1)下記3ダウンロードサイトのいずれかでレビューを書いて頂く。
メロンブックス
DLsite
DiGiket

レビューした名前を下記メールアドレスまでご連絡下さい。
hogawadev☆gmail.com
※☆を@に変換下さい。

(2)ブログを書いて頂く。
桜坂学園☆中等部vol.3について、ブログを書いて頂き。
URLを下記メールアドレスまでご連絡下さい。
hogawadev☆gmail.com
※☆を@に変換下さい。

この機会に是非、限定ツイッターアイコンをゲットしてくださいね!!!

・お渡し方法
2014年11月15日以降にエントリー頂いたメールアドレス宛てにお送りさせて頂きます。

M3への参加について

■まずはじめに
この度M3への参加が決定致しましたので、ご報告致します。

まずM3とは音楽オンリーの同人即売会です。
桜坂学園はボイスドラマや楽曲も提供して参りますので、参加させて頂きます。
当日は販売も致しますが、ユーザー様へのサービスも考えておりますのでお楽しみに!!!

■日程
10月26日

■配置場所とスペース番号
配置場所:第二展示場 2階
スペース番号 シ12b

■グッズ情報(内容は変更される可能性がございます)
・おしながき
桜坂学園☆中等部 ドラマCD ボイスドラマVol.1 はじめてのお小遣い
価格:500円

桜坂学園☆中等部 ボイスドラマVol.2 明日への一歩
価格:300円
※購入された方にはダウンロード用URLが記載された紙媒体をお渡し致します。
※事前購入、または当日購入された方に特典あり(カンバッチ)

桜坂学園☆中等部 ボイスドラマVol.3 未来への一歩(New)
価格:400円
※購入された方にはダウンロード用URLが記載された紙媒体をお渡し致します。
※事前購入、または当日購入された方に特典あり(カンバッチ)

桜坂学園☆初等部 キャラクターソング dream is mine(New)
価格:150円
※購入された方にはダウンロード用URLが記載された紙媒体をお渡し致します。
※事前購入、または当日購入された方に特典あり(ポストカード)

桜坂学園☆初等部 キャラクターソング HIKARI(New)
価格:150円
※購入された方にはダウンロード用URLが記載された紙媒体をお渡し致します。
※事前購入、または当日購入された方に特典あり(ポストカード)
※カンバッチは個数が少ないので、GETされたい方はお早めに!!1

■プレゼント
ボイスドラマのVol.2、Vol.3を事前にDLもしくは、当日会場で購入された
方を対象に先着25名様にプレゼント致します。
※Vol.1も考えてます!

集めて頂くといいことがあるかも!
DSC_0032

おしながき

■参加メンバー
hogawa
櫻井なるさん
町田侑子さん
李 素英さん

テーマソング制作特設ページ

1.まずはじめに
昨年11月からサービスを開始し、4コマ漫画やボイスドラマ、ニコニコ生放送の提供を行って参りました。

もうすぐ1周年を迎え、皆様ともっと盛り上がれるイベントを企画したい!
という思いからテーマソング制作のプロジェクトをスタート致しました。
今後は楽曲を増やしていき、ライブイベントを実施していきたいと考えています!

桜坂学園はまだまだ小さなプロジェクトで認知度は低いですが、今回株式会社そらゆめ様、eufonius様とコラボする機会を
頂き、一歩成長するきかっけになればと考えております。

皆様のお力をお貸し頂けますと幸いです。

2.CROSSクラウドファンディングについて
今回、株式会社そらゆめ様にご協力頂きCROSSクラウドファンディングを使用させて頂けることとなりました。

『桜坂学園☆プロジェクト』テーマソング制作のプレスリリースはこちら

CROSSクラウドファンディングとは
インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。
支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

参加はこちらからです!

3.制作方法
プロジェクト成立後、プロジェクトに参加された方にアンケートを実施させて頂き、楽曲の方向性やCDパッケージのイラストデザインを決定し、一枚のプレミアムディスクを制作致します。

4.集めた資金の使い道について
皆様から集めた資金は、テーマソング制作に全て使用致します。
余った資金とCD完成後の一般販売による利益は次の楽曲を制作する資金に使用します。
※楽曲を制作していきライブ活動をしていきたいです。

5.参加者で決定するもの
・楽曲の方向性
どのような楽曲がよいかアンケートを実施させて頂く予定

・CDパッケージのイラストデザイン
どのようなイラストがよいかアンケートを実施させて頂く予定

6.テーマソング制作の協力者様

2014年夏! 桜坂学園イラストコンテスト

桜坂学園に登場するキャラクターを使用し、夏を感じさせるイラストをお願いします。

キーワードは海、お祭り、水着、浴衣‥

サイズは
1700×1215pixel以上でお願い致します。

・投稿方法
美術室を使用します。

ご自身でアップする際には
イラストを投稿する際のタグを、
「2014年夏イラストコンテスト」としてください。

または下記メールアドレス宛てにイラストをお送りください。
hogawadev☆gmail.com
※☆を@に変換ください。

・応募期間
2014年6月1日~8月15日

・報酬
コンテストの大賞(1名)には、ささやかでありますが5,000相当の商品券を贈呈致します。
またTOPページにも掲載し、宣伝致します。