月別アーカイブ: 2013年11月

祝500回再生~

こんばんわ

hogawaです。

youtubeで公開しております4コマ漫画の動画の第一話の

再生回数が500を超えました。

これも皆様の応援のおかげです。

次は5000回を超えたときに、またブログに書かせて頂きます。

また、12月1日は重要な発表がございますのでツイッター等を

チェックしてくださいね^^

 

もうすぐ12月ですね~

みなさん

こんばんわ、hogawaです。

おかげさまで明日で動画3話の公開となります。

1話目の再生数ももうすぐ200いきますし、WEBサイトの1日以上はいっております。

この企画はまだまだ始まったばかりで、これからです。

一歩一歩ご協力してくださっている皆様と頑張っていきたいです。

今後は声優様の出番をもっと増やしていけたらいいなと思ってます。

 

はてなブックマークやら、ツイッターのフォローをして頂けますとうれしいです。

今後とも応援よろしくお願いします!

http://www.sakutyuu.com

4コマ長編 第2話の公開

みなさま、おはようございます。

hogawaです。

Youtubeへ動画のアップロードが完了いたしました。

ぜひぜひご視聴くださいますようお願いします。

※製作費があればフルボイスにしたいです(ぼそっ

軌道に乗るまでは、この進め方とさせてください。

※ご協力頂きたいこと

はてなブックマークに本公式サイトを追加しました。

はてなブックマークをお使いの方は、本公式サイトをブックマーク

して頂けますと幸いです。

 

よろしくお願い致します。

Yahooカテゴリへの参加

もっとたくさんのユーザの方に、訪問と動画で楽しんで頂くため、

本公式サイトをYahooカテゴリへ参加させることを決定しました。

上記のため、本コンテンツのデザイン等を適時修正致します。

※参加するには審査があります。

参加ができましたら、ブログにてご連絡致します。

よりよいコンテンツを展開してまいりますので、皆様よろしくお願い致します。

 

美術室ページのテストリリース

こんばんわ、hogawaです。

今週にはいって、急に冬になりましたね><

話はかわりますが、本企画はユーザの方と漫画世界との双方向を目指しております。

その第一弾がイラスト投稿用のページリリースとなります。

※問題がなければ本運用

ですので、お気軽にご応募頂ければ幸いです。

応募要項はこちらです。

http://www.sakutyuu.com/school/artroom/?page_id=46

イラストの投稿方法はこちらです。

http://www.sakutyuu.com/school/artroom/?page_id=2

 

公式サイトの更新

昨日4コマ漫画の動画を公開させていただき、たくさんの方々に視聴、また公式サイトにご訪問頂きました。

上記に伴いいろいろとご意見を頂き、適宜修正しております。

修正内容

・キャラクターページの修正

・New一覧ページの追加

・ホームのTOP画像の差替え

また、本企画の内容と、どのようにユーザの方に参加頂けるかなどの情報が見づらいため

公式サイトにConeptを追加し、詳細な情報をご提示致します。

今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

タイトルコール録音!!!

昨日はタイトルコールの録音がございました。

やっと企画ぽくなってきましたね^^

水面下ではいろいろと動いているんですけどね…

それはさておき、スタジオシグナル様で録音させて頂きました。

左がhogawaで、右の方が店長様です。

皆さん気になってますよね、写真の声優さんが誰かって?

2013.11.06

2013.11.06

それは動画のスタッフロールをご確認ください。

2013年11月10日にYouTubeで公開しますので^^b

このようにレコーディング等がある際には写真をとらせて頂き、制作ブログで公開していきたいと思っています。

ですので、ユーザの方を現場に招いたりしても楽しいかなと思っています。

その際は現場のみんなで写真をとりましょう^^

皆さん応援よろしくお願い致します。

公式ツイッター

https://twitter.com/sakura_gakuen