月別アーカイブ: 2015年4月

ユニットソング制作プロジェクトの歌詞キーワード募集について

みんなでつくるユニットソング制作プロジェクトです。

楽曲のコンセプトは『絆』です。
楽曲を試聴頂き、頭に浮かんだ歌詞(キーワード)を教えてください!
もしかすると歌詞に組み込まれるかもしれません。

■制作陣
作曲・編曲:中村天佑さん
作詞:riyaさん
※皆さんから頂いたキーワードを参考に作詞頂きます。
ボーカル:近藤唯さん、渡部優衣さん

riyaさんとコラボできるチャンスでもありますし、
皆さんが考えたワードをお二人が歌ってくれるかもという醍醐味もございます。
是非ご参加下さい!!!

■投稿方法は下記の方法でお願い致します。
オフィシャルサイトのコンタクトから
コンタクト

ツイッターのハッシュタグをつけて、ツイート
#桜坂学園新曲

投稿期限は5月5日まで

■ボーカルオフバージョンについて
試聴(1番のみ)4/26UP
Sound Cloud
または

フルバージョン
試聴 4/29UP
Sound Cloud
または

■制作した楽曲について
桜坂学園☆中等部の3rd CDに収録します。

桜坂学園☆プロジェクト 通信(2015-04-23)

みなさん、おっはるかー
hogawaです。

M3まで3日となりました。
当日は紺野夢叶役の久木田かなこさんとキャロル・ピール役の李 素英さんが
きます!
またプレゼント引き換え券をおもちの方は1枚でクリアファイルとカンバッチを差し上げます。
お持ちでない方も中等部のCD(vol.1、2)を購入頂くとクリアファイルをゲットできますよ!

今後もプレゼント引き換え券と非売品との交換をおこないます。
欲しい方はユーザー参加型の企画にご参加下さい!
http://cf.xonline.jp/search/maker/6/

現在、初等部でクラウドファンディングをさせて頂いております。
皆様ご支援のおかげで第一目標を達成することができました、ありがとうございます。

また32万円に達した際は、イベントを開催します。
イベントには久木田かなこさん、李 素英さんと、もう一人参加する予定です。
最後の一人は皆様にアンケートをとり、hogawaのほうで出演交渉を行いたいと思います。

イベント会場は久木田かなこさんが活動をされているラボさんを使わせて頂けることとなりました。
今回の目標を達成できれば定期イベントも夢ではないですし、中等部イベントへの足がかりにも
なりますので、皆さんのお力をお借りできますと幸いです。

■プレゼント引き換え券-交換物一覧
ユーザー参加型企画実施時に配布するものです。
集めて頂いた枚数で下記のように交換対象が変わります。

1枚
カンバッチ、ポストカード

3枚
キーホルダー
※今後も交換できるものを増やしていく予定です!

以上よろしくお願い致します。

桜坂学園☆プロジェクト 通信(2015-04-12)

hogawaです。

通信としての更新は2か月ぶりです。
更新情報はいろいろとださせて頂いておりましたが、
中等部と初等部どちらももうすぐ皆様に企画をご提示できそうです。

CD制作だったり、参加型の企画だったりと目白押しですので、
もうしばらくお待ちください。

■進行企画
1. [桜坂学園☆初等部] ゲーム制作企画
サンプル制作を進めておりますが、少しおくれております。

2. [桜坂学園☆初等部] SAKUチャンネル
SAKUチャンネル‥皆様のこのメンバーでこんな番組をみたい!を叶える企画。

・久木田かなこさ、李素英さん参加による企画
→進行中

[予定]
・さく☆ニコをSAKUチャンネルの中でパワーアップさせ復活させたい
・WEBラジオ企画

ネタがございましたらオフィシャルのコンタクトより随時募集してます!!!

3. [桜坂学園☆中等部] 3rd CD制作企画(更新)
5月からクラウドファンディング実施予定

4. [桜坂学園☆中等部] 楽曲制作企画(更新)
ボーカル:近藤唯さん、渡部優衣さんのユニットです。
楽曲:中村天佑さん

皆さんのFavoriteSongになってほしい一曲です。
リンクはこちらから

■プレゼント引き換え券-交換物一覧
ユーザー参加型企画実施時に配布するものです。
集めて頂いた枚数で下記のように交換対象が変わります。

1枚
カンバッチ、ポストカード

3枚
キーホルダー
※今後も交換できるものを増やしていく予定です!

以上よろしくお願い致します。