月別アーカイブ: 2015年3月

桜坂学園☆中等部のアニメーション化推進について

皆様

いつも応援ありがとうございます。
桜坂学園☆プロジェクトのhogawaです。

表題の件、ユーザーの皆様にご報告致します。

当企画では2015年当初より、中等部の更なる躍進のためアニメ化に協力して
くださる制作会社さんを探しておりましたが、同人ということや、当方に
コネクションがないこともあり厳しい状況でございました。

つい最近とあるアニメ監督さんと奇跡的な縁があり、アニメ化にご協力頂けること
となりました。
またさらに有名アニメ製作会社のプロデューサさんとのコネクションもできました。
※アニメ監督さんの詳細については追ってご報告致します。

あとは制作資金を確保できれば、アニメ化が実現できるところまできております。
そのため今後、桜坂学園☆中等部はアニメ化を推進するプロジェクトとして活動してまいります。

これも2013年の企画立ち上げ当初からご協力下さっている中等部のキャラデザや4コマ等を担当
くださっている藤沢カミヤ先生、そして4コマ動画のタイトルコールを担当くださった松井春香役の
戸田めぐみさんのご協力があってこそです。

藤沢カミヤ先生がいなかったら、声優事務所さんとの縁がなかったと思いますし、
戸田めぐみさんさんが参加してくださったことで、さらなる縁がひろがり今に至っております。

ここまで支えてくれたスタッフの皆様一人一人に御礼を申し上げたい気持ちが一杯でございますが、
長文となってしまいますので割愛致します。

平山笑美さん、近藤唯さん、渡部優衣さんの配役決定の際は、ユーザーさんにご意見を頂き、
また熱いメッセージを頂き、無事参加交渉に成功致しました。

企画立ち上げ当時、中等部の方向性(プロ声優さんの起用、楽曲の製作、アニメ化、イベント)を計画して
おりましたが、まさかここまで企画が成長するとは思っておりませんでした。
本当に奇跡の連続です。

これも皆様に応援を頂いた結果です。
ツイッターのリツイートで情報の拡散、配役アンケート時のお勧めの声優さんを教えて頂き
本当にありがとうございます。

0からはじまった企画でございますが、皆様のご支援・ご協力にここまで進めてこられました。

今後はアニメーション化を実現するため、よりよいコンテンツを制作すると共に、
法人のスポンサーの募集、クラウドファンディングでグッズを販売致します。

今後とも桜坂学園☆プロジェクトの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

発表第二弾 新グッズについて

新しいGoodsをつくりました。

今回はクリアファイルです。
※皆さんからご要望を頂いたものをGoods化しました。

ただのクリアファイルではなく、イメージイラスト&キャラクター設定が
ついたものとなります。

今回は桜坂学園☆中等部の松井春香です。

手に入れる方法は、
次回M3、プレゼント交換券一枚との交換。
または当日桜坂学園☆中等部の1st、2ndのCDを購入頂いた方にプレゼントします。
※限定50枚です。

ぜひチェックしてくださいね!