月別アーカイブ: 2015年2月

SAKUチャンネルについて

hogawaです。

皆様大変お待たせ致しました!
第一弾の発表です。

SAKUチャンネルを開設しますっ!

SAKUチャンネルとは、ユーザーの方から桜坂学園の声優陣でこんな組み合わせのニコ生放送がみたい、こんな内容のニコ生放送がみたいという声を実現させた番組です。

放送を実現するためには、昨年の「テーマソング企画」のように、限定グッズを販売させて頂き目標額に達する必要がございます。

ご提案する放送内容がみてみたい!、限定グッズが欲しいと思った方は是非参加してくださいね!!!

クラウドファンディングの開始予定は4月です。
第一弾は「紺野夢叶」役の久木田かなこさん、「キャロル・ピール」役の李 素英さんをメインパーソナリティに予定しております。

ワクワク・ドキドキして頂けるような限定グッズを考えておりますので、皆さんお楽しみにしてください!!!

よろしくお願い致します!

またクラウドファンディングで一定以上のコースを申込された際に、プレゼント交換券をお渡ししております。

これまでの同人即売会やクラウドファンディングに参加できなかった方で非売品が欲しい方は
是非ゲットして下さい。
※交換物は非売品制作時の余剰となります。なくなりしだい終了です。

・プレゼント交換券一枚(カンバッチ、ポストカードのうちどれか一つ)
DSC_0280

D

DSC_0282

DSC_0279

・プレゼント交換券三枚(キーホルダーのうちどれか一つ)
kyegoogds

・プレゼント交換券五枚
DSC_0265

桜坂学園☆プロジェクト 通信(2015-02-11)

hogawaです。

このところさらに寒くなり、しかしもうすぐ春ですし
みなさんお風邪にお気をつけください。

現在、ゲーム制作と中等部のボイスドラマ、楽曲を進めて
おります。

自作からは前作よりクオリティを高く、皆さんに何か感じて
もらえるような作品を目指し進めます!
そのため数より、質ということでリリースタイミングが遅くなったり
等するかもしれませんがご了承下さい。

■進行企画
1. [桜坂学園☆初等部] ゲーム制作企画
2015年4月本格始動

2. [桜坂学園☆中等部] 3rd CD制作企画
脚本制作中

3. [桜坂学園☆中等部] 楽曲制作企画
リンクはこちらから

■プレゼント引き換え券-交換物一覧
ユーザー参加型企画実施時に配布するものです。
集めて頂いた枚数で下記のように交換対象が変わります。

1枚
カンバッチ、ポストカード

3枚
キーホルダー
※今後も交換できるものを増やしていく予定です!

以上よろしくお願い致します。