ボイスドラマの録音!!!

おっはるかー

2月6日にボイスドラマの録音がありました。

はじめに申し上げますわたしはかなりぐだぐだ(録音進行)な感じでした。
そこを脚本家の蘭堂歩さんにフォロー頂きました。
※戸田様、平山様ごめんなさい、要領は把握できましたので次回は大丈夫です。

まずは戸田様、平山様とキャラクターの性格や声色等をお打ち合わせさせて頂き
録音を開始しました。

シーンごとにかけあいをしながらの録音でした。
お二人の声は私の思い描いていたものでした。

戸田様は明るく、元気でもう春香なんですよ!
平山様の声(演技)はサンプルボイス以外では初めてききましたが
楓夏にぴったりでした。

フォロワーの皆様さすがです。
おみそれしました。

また、お二人は息がぴったりで声優様ってすごいですね、感嘆しました。
はやく、みなさまにお二人の声をとどけたいです。

その後動画撮影、写真撮影をさせて頂きました。
動画はですね、お二人のファンなら絶対みなきゃ損な内容になっています。

絶対チェックしてくださいね!

DSC_0386

DSC_0387

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>