桜坂学園☆プロジェクト 通信(2015-04-23)

みなさん、おっはるかー
hogawaです。

M3まで3日となりました。
当日は紺野夢叶役の久木田かなこさんとキャロル・ピール役の李 素英さんが
きます!
またプレゼント引き換え券をおもちの方は1枚でクリアファイルとカンバッチを差し上げます。
お持ちでない方も中等部のCD(vol.1、2)を購入頂くとクリアファイルをゲットできますよ!

今後もプレゼント引き換え券と非売品との交換をおこないます。
欲しい方はユーザー参加型の企画にご参加下さい!
http://cf.xonline.jp/search/maker/6/

現在、初等部でクラウドファンディングをさせて頂いております。
皆様ご支援のおかげで第一目標を達成することができました、ありがとうございます。

また32万円に達した際は、イベントを開催します。
イベントには久木田かなこさん、李 素英さんと、もう一人参加する予定です。
最後の一人は皆様にアンケートをとり、hogawaのほうで出演交渉を行いたいと思います。

イベント会場は久木田かなこさんが活動をされているラボさんを使わせて頂けることとなりました。
今回の目標を達成できれば定期イベントも夢ではないですし、中等部イベントへの足がかりにも
なりますので、皆さんのお力をお借りできますと幸いです。

■プレゼント引き換え券-交換物一覧
ユーザー参加型企画実施時に配布するものです。
集めて頂いた枚数で下記のように交換対象が変わります。

1枚
カンバッチ、ポストカード

3枚
キーホルダー
※今後も交換できるものを増やしていく予定です!

以上よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>