【特設】宝条透_オーディションページ

■台本
ht

今回、初等部のメンバーへは演技指導は行わずキャラクターと設定資料から感じたままに演じて頂きました。
そのためセリフの言い間違いや、イントネーションの違いがあるかもしれませんがご了承ください。

気に入ったボイスがあれば、一番最下部から投票してくださいね!

■期間
終了致しました。
たくさんのご投票ありがとうございます。

宝条 透

■キャラ設定
・入部のきっかけは、単純に面白そうだと思ったから。
 また、他の部員が面白そうな人ばかりであるから。

・かなりマイペースで、基本は他人任せ。
 周囲の視線は全く気にせず、話を振られても基本的には微笑むだけ。
 しかし、それだけで多くの女子はトキメキ、場合によっては男子もドキッとしてしまい、
 問題なく済んでしまうことがしばしば。
 普段から、話しかけられれば微笑んで対応し、王子様と呼んでも過言ではない。
 ただ、譲れない場合、許せない場合には、静かに怒り、凄みだけで相手を怯ませる。
 自由という言葉が似合っており、本人のモットーであるが、実は部の誰よりも仲間想い。

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

 


【特設】宝条透_オーディションページ」への1件のフィードバック

プードルになったキリカ (@kilika_p) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>