桜坂学園☆中等部 通信(2014-02-02)

みなさん、おっはるかー

hogawaです。

アカウントは先週インフルエンザとなり、自宅療養してましたよ。
全国的に流行していますので、皆様お気をつけくださいね!

■制作・取組状況
***中等部***
・1.4コマ漫画(6話-10)制作中(更新)
9話配信済み
10話まで配信し、一旦停止します。
早期に再開できるよう頑張ります。
・2.ドラマCD制作(更新)
録音待ち
録音後は定例の写真をとりますので、皆様楽しみに待っていてくださいね!

・3.佐伯琉奈の配役アンケート
キャラクターページ用イラスト作成中
実施は2月中旬予定

***初等部***
現在、確定している声優様を記載させて頂きます。

いほりみほさん(@ihori_miho)
山内梨早さん(@ririrsa)
李 素英さん(@hrptz89)
やかぶあいさん(@chura_revo_ai)
久木田かなこさん(@cookiekukkie)
寿松木明日花さん(@tomorrow_flower)
町田侑子さん(@machiyumachi)
櫻井なるさん(@sakurai_m_n)
桜瀬尋さん(@sakurahir0)
日名森 悠さん(これから作成)

声優様方には、これからボイスドラマ等でご活動頂き
皆様の応援度に準じて、初等部のキャラクターを正式に
お願いしていく予定です。

皆様の応援が必要不可欠です。
どうぞよろしくお願い致します。

応援コメント募集中ですっ!
■お問い合わせ先
hogawadev☆gmail.com
※☆を@に変換ください。


桜坂学園☆中等部 通信(2014-02-02)」への9件のフィードバック

  1. 応援コメントです!!
    自分は、町田さんとやかぶさんを応援しています!!
    お二人のことは、知り合いに会う度に聞かされています(笑)

    町田さんは戸田めぐみさんと元々同じ事務所で、今でも仲が良いと聞きました。
    自分は百合好きでもあります(それも3次元と2次元の融合した百合好きです。)
    ですので、是非そのような展開を期待しております。
    (そういうファン層が入ってくると、運営的にも良いんじゃないでしょうか…?)

    やかぶさんは、沖縄から上京して夢を追いかけるために毎日頑張っていることを知り、感動しました。自分も引越しを繰り返した身なので、全く違う土地で生活する大変さは凄く分かります。しかも、声優という厳しい世界…そんなことが出来るなんて本当に凄いなと心から思います。是非、この桜坂学園で活躍し、夢に近付いて欲しいです!!

    簡単になりますが、応援コメントとさせて頂きます!

  2. 突然のコメント失礼致します。

    何故かTwitterアカウントが使えないので、メールからで失礼致します。

    自分は、地下アイドルや接近戦の多いアイドル系のライブに行っております。
    やかぶあいちゃんは、そこで知りました。
    沢山のアイドルに紛れてライブに出てきたのがちゅら☆レボのあいちゃんでした。
    彼女達は声優ユニットとして、アニメの曲を歌ってました。自分はアニメの曲なんて分かりません。正直2次元に興味なんてないですから。
    ただ、頑張っているというその熱意だけは他者に負けず伝わってきました。

    こういうライブに来てくれるのはありがたいですが、ここは彼女たちのステージではないというのが本音です。
    声優として、輝いてもらいたい。いや、輝けるはずです。この作品をキッカケにあいちゃんの人生を輝かせてあげて下さい。自分も陰ながら応援しております。

  3. 始めまして!
    友人にこの桜坂学園そして、初等部の存在を聞きました!!
    (今回のコメントの為にわざわざアカウント作りました笑)

    さて、その友人は声優300人を推しており、平日までライブに赴くというはっきり言っておかしいやつです(笑)
    養成所の声優まで推してるんですよ!?
    変人以外の何者でもありません!!ww
    …さて、そんな奴ですが見る目は確かなのかと思います。2年ほど前になりますが、何人か注目している声優を教えてもらいました。そして、二年後の今。その大半がアニメで主役をやったりしてます。あいつ超能力者!?と思うレベルです(笑)

    さて、そんな彼が今特に注目している声優がこの初等部に二人います。
    それは、町田さんとやかぶさんです。ですので、今回自分は友人の言葉を信じて、初等部では町田さんとやかぶさんのお二人を応援しようと思っています!
    自分の望みとしては、お二人に桜坂学園と共に成長し、共に人気作品・声優になって欲しいです!

    それでは、失礼致しました!

  4. 町田侑子さんへ応援コメントです!

    自分のリプにご返信頂きありがとうございました!
    とても嬉しかったです!

    町田侑子さんという方をもっと知りたいと思いました!
    そんな中、桜坂学園初等部に参加されたと聞きました。
    ですので、この作品を通じて町田侑子さんを知れたらなと思います!!

    これから収録等大変でしょうが、頑張ってくださいね(o^^o)

  5. 櫻井なるさんへの応援コメントです

    正直言って声優の櫻井なるさんは良く存じてませんが某模型会社のイベントでのMCでいつも癒しと元気を頂いております

    先日の日曜(2/2)のイベント前に声を掛けさせていただいた時の笑顔が忘れられません
    なかなか直接お話をする機会がありませんがそれだけで癒されました

    アニメの事はよく分からないですが頑張ってください

  6. こんばんは。
    応援コメント失礼致します。
    自分が応援するのは皆さんと同じくやかぶあいさんと町田侑子さんです。
    (白龍さんとポルテさんという方と知り合いがおそらく同一人物だと思います…w)

    自分は、長い間リプ等のコミニケーションは行わずTL監視しか行ってなかったので、お二人には始めましてに近いですねw
    お二人とも頑張っている姿をTweetのみですが見てきました。
    そんなお二人に訪れたチャンスがこの桜坂学園ですね。
    この作品をきっかけに一つレベルアップしてくれたらなと思います。
    頑張ってください!!

    簡単ではありますが応援コメントとさせて頂きます。

  7. 自分は、ケンユウオフィスを応援させて頂いてます。
    戸田めぐみさんもそちらの方ですので、ご存知かと思います。
    さて、本題ですが町田侑子さんへ向けてコメントさせて頂きます。

    町田侑子さんへ
    町田さんがケンユウオフィスを辞め、フリーになったと聞いた時は驚きでした。
    声優としての活動はどうなるのか事務所を辞めたあともずっと気になっておりました。
    そして、先日フリー転身後始めてお仕事の告知がありました。
    それが、こちらの作品でした。
    とりあえず、一安心致しました。
    しかし、分かっているとは思いますが、厳しいお話今の声優界でフリーで活躍出来る人は限られています。
    一つ一つの作品を大切に確実にチャンスを掴んでいくしかありません。
    この作品が最後かもしれないという緊張感を持ちつつ、このご縁を大切にチャンスを掴んで欲しいです。
    陰ながらこれからも応援しております。

    公式様へ
    町田さんは魅力に溢れ、今の声優界では貴重なボーイッシュ枠でもあります。彼女を最大限に生かせればコンテンツとしても、彼女自身にも結果はついてくると思います。
    これからも注目しております。
    町田侑子をどうぞ宜しくお願いします。

    それでは失礼致しました。

  8. 自分もケンユウオフィスの応援をしております。
    自分も町田侑子さんがフリーになってから気になっていた一人です。
    身内からこの作品に出演されることを聞き、応援に参りました。
    応援によって役が決まるということで、自分の応援が少しでも力になれるようで嬉しいです。

    さて、町田さんは戸田めぐみさんとケンユウオフィス時代からの知り合いです。
    今まで直接の共演はありませんでしたが、プライベートでは本当に仲がよいようです。
    そんなお二人が今回初共演ということで、公式様には是非その辺を考慮して頂けたら有難いです。
    少しでもいいので、絡みを。

    そして、公式の今後の展開にも期待しております。
    特に戸田さんの春香期待してますよー
    ではでは

  9. 櫻井なるさんを、応援しています。

    ミニ四駆の公式大会(全国各地で開催)では、MC(司会進行役)として、大活躍されています。
    イベントを盛り上げる重要な存在であることから、参加者(大人&子供)からの人気も高いです。

    去年(2013年)の公式大会では、一緒に写真撮影を求める子供に快く応じたり、ファンの方々へのサインに応じたりするシーンを見かけました。

    櫻井なるさん、ファイト!!!

メーテ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>